「Googleを支える技術」を買いました

Posted by hiroki.kana on November 12, 2009
このエントリーをはてなブックマークに追加

2日前くらいから渋谷駅周辺に警官がたくさんいます。
特に今日の帰りは最低でも40人くらいの警官とすれ違った気がします。
明日オバマさんが来るからですかね。

今さらではあるんですが「Googleを支える技術」を買いました。
MapReduceやらGFSやらにだいぶ前から興味はあったのですが、Hadoop触った程度で終了してたのでもうちょっときちんと理解したいのでまとめて読むことにしました。
目次を見た感じで、「Googleの開発体制」というのも仕事柄興味があります。
読むのがとにかく遅いので、土曜日中ぐらいに目標で。

このエントリーをはてなブックマークに追加