WordPressのエディタでFiremacsをちゃんと使えるようにする

Posted by hiroki.kana on November 8, 2009
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラウザは常々Firefoxを使っていて、Firemacsは今やなくてはならないエクステンションになってます、私の中では。

WordPressの投稿に使用するエディタでCtrl+iやらその他Emacsのキーバインドを使うとWordPressのキーバインドとぶつかってしまい、思いもよらない動きに…orz
どうにかならんかと調べてみたら、Firefoxの設定(about:config)でui.key.generalAccessKey = 0にすれば万事OKらしい。

これで一安心。
というか最新のfiremacsを入れたらCtrl-mで改行しなくて非常に不便なんだが…
会社のWindowsではきちんと動くからSnow Leopard上のFirefox特有の問題?

参考

このエントリーをはてなブックマークに追加